人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海鮮バーベキュー

海鮮バーベキュー_b0035015_22501289.jpg

今日は、公園内をぐるぐる回る地元トライアスロン協会主催の大会。
昨晩の強い雨が上がってよかったけれど、海浜公園は、台風通過後並みの強風。朝は暖かかったけど、次第に冷えてきました。
久しぶりに会う友達が仲間も連れて参加しており、終わった後は、昨年は駐車場も店内も一杯で食事が出来なかったという(友達は昨年に続いて2度目の参加)、海の駅なる海鮮料理を出す店へ行ってきました。
これはバーベキューの6人分です。牡蠣を10個。ご飯ものとして、名古屋名物?穴子のひつまぶしを2人前頼んだ上のこの量に、食べきれるか心配しましたが、残すことに罪悪感を感じる、走り終わって腹ペコの6人で、気持ちよく完食しました。
殻つき牡蠣でも土産に買って帰りたかったのですが、腹がふくれると土産を買おうという気持ちが薄れたうえ、4時には土産コーナーはシャッターを下ろしてしまったので、残念!
by kimunegosiki | 2004-12-05 22:53


<< いい気持ち ウルマ三態 >>