人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相部屋

相部屋_b0035015_2183789.jpg現在のケージの状況です。

繁殖シーズンになれば、一組毎に分けなければならないでしょうが、しばらくこれで社会性を養って頂こうと思います。
相部屋_b0035015_2184941.jpg後からアバサやノビタを入れられれば良いのだけど、多分無理だろうから、3羽でシェアしていこうかな?
中型インコの本に掲載されている写真は、多分シイラだと思います。
シイラの虹彩の色は、他の鳥のオレンジ色と多少色が異なり、多少ピンクが混じったような、サンライトイエロー(山吹色・色名小事典より)をしています。色も少し薄いです。
ゴシキの中で、一番眼色が濃いのはガーラです。

プロボティックの1kgを購入してきました。90gが2100円に対し、1kgは9200円で、1万4千円お得。量はいささか多いのですが、犬に与えてもいいし、人が利用してもいいそうです。ベタファームのサイトの定価でも、90g 0054 $12.70 に対し、1Kg 0057 $89.70 。
ゴールデンローリーライスフォーミュラーの製品もまもなく輸入されるようで、楽しみです。
by kimunegosiki | 2005-07-06 21:27 | インコ


<< オパーリン 茹でた玉蜀黍を与える >>