人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のジーンシモンズ

我が家のジーンシモンズ_b0035015_21485039.jpg片手で鳥をあやしながらノーファインダーで撮ったので、変な写真ですが、いっつもこんな顔で、フーフー息を吐いてます。興奮が頂点に達したときに、それを沈める動作・・・・のような表現みたいに見えます。これも元々は、威嚇的ディスプレイに違いありません。
この後止めてしまったので、撮り直しが出来ませんでした。
また今度挑戦だ~。

あ~ コレをするのは照島だけです。
この前洋書をチラ読みしていたら、アカエリか何かの項目で、ことのほかディスプレイの種類が多いと書いてあったように思います。ゴシキの中でも違いがあるのかも知れませんね。
by kimunegosiki | 2005-07-07 21:51 | インコ


<< あやしいいきもの オパーリン >>