人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は雨

今日は雨_b0035015_1784062.jpg
     ノビタは外を見ながらハンモックに入ってくつろいでいます。
     コタツのお守りをしている人みたい。
今日は雨_b0035015_1784776.jpg
     シイラはほとんどオモチャに興味がありません。
     唯一楽しいのは、新聞紙かじり・・かな。
今日は雨_b0035015_1785491.jpg
     今日始めて外に出してみた。
     体重は129g 足輪は AK 92 005(92は、90度右向き)

クビワ疑惑は依然としてあり、当時のスタッフの記憶に食い違いがあり、「業者から両方とも“ゴシキセイガイ”として購入し、月齢も類似していたので兄弟だと思っていたが、その後手乗り鳥の本の取材の時に、色々調べた結果、片方がムネアカ、片方をクビワと判定した」とAさんは言い、「業者からクビワゴシキと、ムネアカゴシキということで入荷したので、本を片手に外見で判別したが、余り違いがなかったねー」とHさんは言う。
今日は雨_b0035015_1790100.jpg
カルテがまだ出来ていないので、月齢がはっきり分からないが、2000年生まれは確実なので、現在家で一番年長と思われる。しかしこの鳥の背中の羽にはエッジが出ていない。餌の違いによる可能性は否定してよさそうだ。
by kimunegosiki | 2006-03-01 17:26


<< 全羽体重測定 まゆみ(真弓) >>