人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと やっと

神戸花鳥園 3月15日オープン
最初2ヶ月くらいは閉鎖でしょう・・・ということだったが、今度は本当にホントらしかったので、幾らなんでも一週間前にはオープン予告をするだろうと、毎日HPにチェックを入れていたら、今日お知らせがありました。

どーせローリーはいないし、(木を齧るから、園芸スタッフに嫌われたらしい)12月に出鼻をくじかれて、行く気そがれちゃったけれども、平日だし行こうかな~。
施設にはいないけれど、こんぱまるはローリーを連れて行くと言っていました。
12月以降施設内に隔離状態だったショップの鳥達、パプアシワコブサイチョウもようやく相生へ戻ってきていました。これは実に見事な鳥です。
by kimunegosiki | 2006-03-07 21:32


<< にこたま ごはんをください! >>