人気ブログランキング | 話題のタグを見る

National Geographic Wildlife 2007 Calendar


National Geographic Wildlife 2007 Calendar_b0035015_13291884.jpgカレンダーなんて買わなくなって久しいけど、バーゲンになってるので何となく手に入れてみた。なんでリングノート形式なんかな~?と思ったけど案の定、カレンダーというよりダイアリーというべきものでした。でも昔からヤマケイが出しているアルパインカレンダーもダイヤリーだしなぁ(笑)。写真の裏に書き込まずに済む形式なのがいいけれど、スケジュール帳も使う習慣がないので、週代わりで違う写真を楽しんでみようか。

素晴らしい作品を提供しているのは、Steve Bloomというフォトグラファーで、それらの写真を見られるだけで充分いい買い物になった。
by kimunegosiki | 2007-02-05 13:42


<< 餌の備忘録 ちー子 >>